保健事業

第57回軟式野球大会の写真を掲載します!

2019/06/26

去る5月12日・19日の2日間にわたり、大宮けんぽグランドに於いて開催された第57回軟式野球大会の写真を掲載しましたので、ご覧ください。

1日目はこちら
2日目はこちら

第一部:優勝 井上金属(株)

最優秀監督賞 安田 健郎 様
昨年の初優勝に続き連覇できた事、すごく嬉しく思います。
初戦から抽選となり、準決勝、決勝と3試合の全てが厳しい戦いとなりました。全員が一丸となって最後まで怪我なくプレー出来た事が勝因ではないかと思います。
秋の日刊スポーツ杯、初戦突破を目指します。

最優秀選手賞 曽根 勝晶 様
こんにちは!!この度は最優秀選手賞という名誉ある賞をいただきました。また、チーム成績としても(昨年の)「平成最後の優勝チーム」、(今年の)「令和最初の優勝チーム」という素晴らしい結果を残すことが出来、大変嬉しく思います。今後もイノキン野球部の応援よろしくお願い致します。

第二部:優勝 (株)川口技研

最優秀監督賞 齋藤 誠一 様
昨年、7年ぶりに二部降格となり、非常に悔しい思いをしました。今年はエース投手が好投し、打線のつながりが良く、非常にチーム状態が良かったと感じました。このチーム状態を来年も維持し、一部でも恥ずかしくない試合をしたいと思います。チーム全員で勝ち取った優勝です。誇りに感じます。

最優秀選手賞 日野 隆吾 様
このように素晴らしい賞をいただき、令和元年より非常に嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。昨年は、一部で2敗してしまい、二部へ降格となり、悔しかったので、今年は勝ちたいと思い大会に臨みました。結果、二部優勝、さらには個人賞受賞という成績を残せて良かったです。なにより会社の先輩方と楽しく野球ができて良かったです。このような野球ができる場を提供して頂き、ありがとうございます。来年も野球を楽しみます!