保健事業

第60回軟式野球大会の写真を掲載します!

2022/06/15

去る5月15日・22日の2日間にわたり、大宮けんぽグランドに於いて開催された第60回軟式野球大会の写真を掲載しましたので、ご覧ください。

   

 

第一部:優勝 井上金属

◆最優秀監督賞 諸橋 徹也 様
 コロナ禍で二大会中止となり、その間満足に全体練習も出来ず、また三連覇のかかった大会で大きなプレッシャーを感じておりましたが、1つの目標に向かい若手とベテランが上手く融合出来、第60回と言う節目の大会で優勝並びに三連覇出来うれしく思います。
 秋の代表大会は、一戦必勝で望みます。

◆最優秀選手賞 小守 将征 様
 第60回という節目の大会で、このような賞を頂き大変光栄に思います。
 大会関係者、審判団のみなさま、選手や応援の方々が協力する事で大会が成り立つと思います。また来年も無事に開催される事を願います。ありがとうございました。

 

第二部:優勝 稲葉製作所

◆最優秀監督賞 佐藤 秀文 様
 初戦、準決勝は、順調に勝ち上がりましたが、決勝戦では、初回に守りのリズムが悪く先制されてしまいました。しかし、徐々に追い上げ最終回を1点リードされて迎えましたが、打線の奮起により逆転サヨナラで優勝することが出来ました。今大会は、若手・ベテランのバランスが良く選手一同が勝利に貢献しました。次回大会は、久しぶりの第一部出場となりますが、上位を目指して楽しく頑張りたいと思います。

◆最優秀選手賞 浮田 大輔 様
 今大会の1戦目2戦目では良い結果を出すことが出来なかったのですが、決勝戦でサヨナラ安打を打つことができて良かったです。みんなのおかげで最優秀選手賞という名誉ある賞をいただき感謝しています。
 今回すばらしいメンバーに恵まれ優勝することができたので、来年は一部となりますが今回同様チーム一丸となって上位目指して頑張ります。