保健事業

第61回軟式野球大会の結果をお知らせいたします。

2023/06/21

令和5年5月14日・21日の2日間にわたり、第61回軟式野球大会が大宮けんぽグラウンドにおいて開催されました。初日に雨が強く降り注ぐ場面もありましたが、試合を中止・中断することなく、熱戦が繰り広げられました。選手のみなさま、応援のみなさま、ご参加いただきありがとうございました。

なお、第一部優勝の井上金属㈱チームは、秋に開催予定の東京総合健保野球大会日刊スポーツ杯に当健保組合代表として出場していただきますので、ご活躍を期待しております。

大会期間中の写真についても以下に掲載しておりますので、ぜひご覧ください!

  第一部 第二部
優勝 井上金属㈱ ㈱サンオキ
準優勝 クリナップ㈱営業本部 ㈱鈴木シャッター
三位 立川ブラインド工業㈱ 北沢産業㈱
四位 クリナップ㈱本社 中村表装㈱

 

第一部:優勝 井上金属

◆最優秀監督賞 諸橋 徹也 様
 今大会を最後に退部するメンバーの為にも優秀の美を飾ろう!と、部員一同が一致団結し全員野球で4連覇出来うれしく思います。秋の代表大会は念願の勝利目指して全力プレーで望みます。
 毎年のことですが、大会運営に携わっていただきました皆さま、ありがとうございました。

◆最優秀選手賞 曽根 勝晶 様
 第61回大会も優勝することができ、4連覇となりました。個人的にも出来過ぎの内容で、最優秀選手に選んでいただきました。チーム一丸となり、5連覇目指して来年も頑張ります。
 運営された方々、まことにありがとうございました。

 

第二部:優勝 ㈱サンオキ

◆最優秀監督賞 福森 恵亮 様
 この度、優勝することができてうれしいですし、チームの選手に感謝したいと思っております。コロナ禍で大会がなかったり、前回の大会に出場することを会社として断念した所がありました。WBCで野球が盛り上がり、野球をしたいという会社の若い社員がいましたので出場して良かったと思っております。
 久しぶりの野球の試合でしたが良い結果を出せて本当にうれしいです。
 来年は一部となります。激戦区の中に入りますので力戦奮闘で頑張りたいと思います。
 NICEゲーム!!!

◆最優秀選手賞 我妻 光琉 様
 今回二部を優勝して第一部に昇格することをうれしく思います。一部でも優勝できるようビス打ちを頑張っていきます。

 

第一部の結果は こちら

第二部の結果は こちら

 

◆第61回軟式野球大会の写真