保健事業

第56回軟式野球大会の写真を掲載します!

2018/07/18

去る5月13日・20日の2日間にわたり、大宮けんぽグランドに於いて開催された第56回軟式野球大会の写真を掲載しましたので、ご覧ください。

1日目はこちら
2日目はこちら
優勝チームの写真はこちら

第一部:優勝 井上金属(株)

最優秀監督賞 安田 健郎 様
創部初の優勝に、またそのタイミングでチームに所属できた事、大変嬉しく思います。
単に野球好きが集まって作った野球部が優勝を勝ち取れるまでに成長出来たのは、若手の活躍もありますが、部を立ち上げ守ってきた諸先輩方のお陰だと感謝しております。現チームは勢いのある若手が伸び伸びと引っ張り、中堅、ベテランがそれを支える良い雰囲気が出来ております。10月の大会に向け、さらに精進し『チームイノキン』の精神でチャレンジしていきます。

最優秀選手賞 日高 進也 様
今回このような賞を頂いてとても光栄です。しかし、このような賞が頂けたのは、チームの方々、そして応援に足を運んでくださった方々の支えがあって頂けた賞だと思います。この結果に満足せず、より一層精進していきたいです。ありがとうございました。

第二部:優勝 (株)稲葉製作所 富岡工場

最優秀監督賞 石井 渉平 様
昨年より大会に登録させて頂き、前年は3位という悔しい結果に終わりました。今大会では全試合において個々の能力が発揮されたと思います。特に準決勝、決勝では自チームの戦力が多く欠けてしまう厳しい状況でしたが、まとまりのある全員野球で勝ち抜く事ができ、とても嬉しく思います。来年もよろしくお願いします。お疲れ様でした!!

最優秀選手賞 石井 達己 様
去年は3位という結果で惜しくも決勝まで進めず、悔しい思いをしましたが、今年は優勝できたのでよかったです。準決勝、決勝では人数があまり集まらず、1日に2試合投げなければならないという苦しい場面になりましたが、チームの中でもファインプレーがでたり と一丸となり優勝を掴むことができたのでよかったです。