第14回家具けんぽウォークラリーを開催いたしました!

開催日11月4日(月)は晴天に恵まれ、家具けんぽウォークラリーに248名参加をいただき開催されました。

参加者は、浜離宮恩賜庭園の大手門にて受付した後、入園する前から「都会にこんな所があるんだね~」「東京に住んでるけど初めて来たわ」と会話をしながら緑が美しい整備された庭園内へ向かわれました。お子様方は、東京タワーがメインだったようで「はやく!はやく!」と親御さんを急かすお声も聞こえてきました。今回もチェックポイントを2か所設け、完歩された方には完歩賞の東京タワーのチケットと抽選会を楽しんでいただきました。

途中、他のイベントで混雑した箇所もありましたが「チェックポイントが分かりづらかったけど、イベントやお祭りのタイミングが同じで面白かったよ。」「都心を歩くことはないのでよい経験になった。」「娘と出掛ける良い機会になった」などと、お声をいただきました。ご参加されました皆さまお疲れ様でした。

また、事業所のご担当者様におかれましては、周知等ご協力いただき、ありがとうございました。

 

 当日の模様を掲載いたしましたのでご覧ください!!

※写真(データ)をご希望の方は、家具健保総務課03-3833-6161までご連絡ください。